20190519-0236_481913585

第4回フィッシングコンテスト

『イセエビグランプリ』

遅ればせながら参加しました!





めらみの「釣りに行こうよ!」

このストレートなお誘いで行ってきました。

季節イベント、イセエビ釣り!

・・・優勝賞品はイセエビの食品サンプル???

正直、耳を疑ったけど、気にせずに行こう。
20190519-0159_481910052
釣り老師のルーラストーンを使い、

ナツリちゃんに説明&釣り装備を貰いました。




終了日前日の深夜、

駆け込みですまないねえ。
20190519-0200_481910297




釣り場所は何か所かあるようだけど、

俺が調べるよりも早く

横にいるめらみから情報が飛んでくる。

「チョッピ荒野が写真綺麗に撮れるよ」

釣果よりも撮影が基準のお言葉、好きよ。

隣に乗ってご機嫌のめらみ。
20190519-0201_481910345



出発!!
YrBOBuyc




ルーラポイントから釣り場まであっという間!

バイクでひとっ走りしたらすぐに到着!
SMXPnuzH

釣りに行った時間は、深夜の2時。

人気の少ないチョッピ荒野の海辺へ。

さすが、めらみの言う通り綺麗な場所だ。

こういう場所、リアルであるといいなあ。
20190519-0202_481910397





早速、釣り開始!

きたきた!
ddPTjirM



やたら引きが強いけど、なんかでかくないか?

イセエビだよな?
pYYNeQdQ




でか!!!

は、腹!!!(きもちわるい
Qo-hEDky



釣れたぞー!

けど、これはモンスターサイズだね・・・
knjIKSPf




隣で釣ってるめらみの写真もぱしゃり
20190519-0209_481911228




おお、どわこエビぞり
20190519-0210_481911247



めらみご満悦
20190519-0210_481911255








めらみとおしゃべりして

お茶を飲みながらのイセエビトーク。

イセエビといえば

思い出すのは伊豆で食べた伊勢海老。

去年、会社のバイク仲間と

伊豆半島へツーリングに行きました

駿河湾沿いの海岸線をひた走り

西伊豆町の黄金崎へ立ち寄り
line_29515985463114

そのまま海岸線をぐるっとバイクで走り

伊豆半島のほぼ先端、南伊豆町弓ヶ浜
line_29485286726771


浜の保養所前にあるご飯所で

ちょっと豪華に伊勢海老丼!

うまうまうま
line_29494829818851


そのあとは、のんびりと下田で温泉に入り

伊豆半島をぐるりと回って帰りました。

会社の人達とのツーリングなので、

載せられる写真が少ないのが残念・・・



めらみ「私も伊勢海老たべにいきたーい!」



っと、リアル伊勢海老トークに花が咲きました

深夜のめらみがお腹を空かせてしまった所で

金のイセエビゲット!!!
20190519-0236_481913732


一時間ちょっと、アストルティア釣りと

のんびりトークを堪能しました。





アナタはイセエビ釣れましたか?

釣りながらのおしゃべりもいいですよね。

ではまた、アストルティアで会いましょう!

スポンサードリンク