メカニックさを入れて飛空艇に乗りそうな印象
20190410-2248_476893831



久しぶりにマイコーデを作りました。

今回はおが子ちゃんを愛でる記事です





コンセプトは

和風なマイコーデを作ろう!

だったはずが、いざ妖精の姿見を見てたら

「スチーム上かわいいじゃないの」

から始まり、ついつい趣味が出ました。





飛空艇に乗って世界を股にかける冒険者 

こういうの好きなんだよね
20190410-2236_476889775





正面からも
20190410-2237_476889822






背中はこんな感じ

防衛軍のポーチがよく映える
20190410-2239_476890627






いいよいいよ
20190410-2255_476895974





いいよー

靴がまた良いね
20190410-2300_476897598







ドレスアップの内訳


妖精の姿見から
2019041023055100-B338C6CE1EE31394DC95AA07365A7794

◎お値段


・ウルタのバンダナ  持ってた(10万G)

・スチームスーツ上  課金

・メカニックスーツ下 35万G

・ゴシックブーツ   6万G

高かったのはこれくらいで、買ったら51万ほど。

ウルタのバンダナは、ツールでいつの間にか持っていた。

スチームは課金なので、ある意味ここが一番お高い。

花は値段を見てなかったので覚えてないです






DQ10はこういうドレスアップを

お手軽で自由高くできるのがすごいところ。

バリエーションが増えるともっと嬉しいね。

プレイヤーからのデザイン募集とか

積極的にやってくれると楽しそう。




次こそは、和風ドレアをつくるぞー!
スポンサードリンク