めらみと一緒に行ったゼルメアでカッコいいドラゴンとパシャリ。
20180916-1445_450300563

いたわれ自分!

【ちょっと一息】シリーズです。

このシリーズは、文章を書きたい衝動に駆られる自分を抑え、いかに楽して短い記事を書けるかが肝のシリーズです。





2018/09/16

めらみと、Ver.4.3で実装されたゼルメアの深い方に行きました。

何がどうなってるのかわからないので、ひたすら突き進む。







地下5階からを選択。

なんだか敵が強くなってる気がする。

けど、連戦じゃなくてサクサク戦えてやりやすい。







と、なんだか怪しい亀裂を発見。
20180916-1444_450300403
ここで咄嗟にカメラ起動できる俺、成長した。





















奥には見慣れないドラゴン。
20180916-1445_450300563
カッコいいじゃないですか。

腕が翼になっているようだから、翼竜タイプかな。

ワイバーンとかそっちの親戚筋かも。






わちゃわちゃと戦って、光る箱4個ゲット。
これはうまい。




けど、ひとつも良い錬金はありませんでした……。











その後もゼルメアを回していたら、亀裂から別の敵発見。
20180916-1512_450304229
めらみ「パーだから勝った!」
めらみの撮影に関する反応はさすが歴戦。
俺はピースのしぐさを探すのに精いっぱいだったのに……。



このお手々は箱3個でした。
もしかして、箱5個以上もいるのかな?







亀裂から出る時もパシャリ。
20180916-1453_450301587
これは俺のお気に入りドレアです。
















もう一枚。
20180916-1454_450301899
いいよいいよー。















ゼルメア、時間を見つけてまた潜りたいね。

では、これにて。












ぬこさく

他の【ちょっと一息】なシリーズ



 
スポンサードリンク